Websiteを新しくしました!

2009年より使わせていただいていたexciteブログのフォーマットより移転いたしました。

 

2年前くらいからブログよりもWebsite的に改造して使っていましたが、やはり基本はブログフォーマットなので使いにくい部分が出てきまして。。

 

ここ数年は、SNS(Twitter、Facebook)が日常報告の場になることが多くて、あまりブログ更新の頻度は高くありませんでしたが、この新サイトでもブログページを作成しました。

 

公的な報告・告知はこちらを中心に行っていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。

SNSはトップページ下にバナーリンクがありますので、そこから閲覧・申請・フォローいただければと思います。

 

今後とも宜しくお願い致します!

 

ニシウラトモアキ