アドリアン・モニャール in 広島

アドリアン・モニャール広島公演、無事に終了しました!

会場のJUKEに、ほぼ満席のお客様、本当にありがとうございました。

 

平日の広島で、一般的な世界では全く知られていないギタリストを、高いチケットを買って見に行くのは、そんなに気軽なことではないはずです。

そんな中、お越しいただいた、たくさんの皆様に、本当に感謝の思いでいっぱいです。

 

アドリアン演奏は、本当に感動的でした。

自分はこの音楽を、これだけ集中的に聴いたり演奏したりを続けてるのに、まだこんなにワクワクする事があるんですねぇ…。

 

それから、ワークショップを広島で実現できたこと、アドリアンが自分のセルマーを弾かせてくれたこと、居酒屋で色々話したことなど、、思い出になることたくさんありましたが…、

 

個人的にはアドリアンが僕とDUOでセッションを何回かしてくれたことと、ライブ最後のMCで昼間に教えた広島弁(ばり嬉しい=I'm very happy)を使ってくれた事が嬉しかったっす(笑)。

 

フランスから来てくれたアドリアン、スタッフ・ミュージシャンの皆さんには、心から感謝です。

 

そして、主催のウッカリンさん、本当に大変だったと思います。

僕はフライヤー配りとSNS等での告知くらいしかお役に立たなかったですが、東京・大阪に次いで広島に声を掛けてくれた心意気にあらためて感激しています。

 

素晴らしい1日を、ありがとうございましたm(_ _)m